投資でゆとり集め

社会人5年目、自由な人生を目指して

今後、このブログに書く内容について

f:id:yukibohshi:20180502194738j:image

こんにちは、ゆきぼうし(@yukiboshi_)です。

最近、FP試験の勉強と結婚・引っ越し準備とで、少し忙しくしています((*'д'*)

 

そのため、最近ブログの更新が滞っていますが、決して辞めるわけではありません。

ブログは絶対に続けていきますので、どうか見捨てずにいてくれるとありがたいです♡

 

ブログを始めたのは半年前なのですが、ここで少しブログの方向性を見直していきたいと考えるようになりました。

 

内容はこれまで通り、投資の記事が多めにはなりますが、副業というカテゴリでの話を増やしていこうと思っています( ・ω・)

 

ざっくりなテーマとしては

 

①会社に頼らずにお金を増やす話

②自由で自分らしい生き方を目指して、奮闘する話

 

の2点を書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

最近の私は結婚を間近に控え、パートナーとお金の話もがっつりしていますが、お互いが納得する方法を見つけるまでにかなり時間がかかってしまいました。

 

その辺の話も書ければと思っているので、興味ある方は楽しみにしていただければと思います(*^^*)