投資でゆとり集め

社会人5年目、自由な人生を目指して

1ヶ月ブログを続けてみて良かったこと

こんにちは、ゆきぼうし(@yukiboshi_)です。

2017年12月30日からブログを開始したので、今日で1ヶ月が経ちました。

f:id:yukibohshi:20180129003228j:image

私はSNSはとても苦手なので、当初は1ヶ月続くかどうかも自信がなかったのですが、意外と楽しく続けられました٩( 'ω' )و 

12月中旬からブログ始めようかどうか悩んでいましたが、始めてみて本当に良かったです。

 

仕事ではないので、ブログを書かなきゃ!というプレッシャーもないですし、自分の気持ちを吐き出せる場所があるというのが心地いいです。

周りに資産運用に興味がある人があまりいないので、尚更です。

 

また何よりも、未熟な私のブログを見てくださっている方がいることが、とっても嬉しいです。

 

これからも退職に向けて勉強したこと、思ったことを書き留めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。