投資でゆとり集め

社会人5年目、自由な人生を目指して

クラウドワークス高値更新!決算までの戦略を考える

こんにちは、ゆきぼうし(@yukiboshi_)です。

以前、クラウドワークスに対する記事を書きました。

 

実はこの記事を書いた翌日に少し下げたので、私はそのタイミングで100株打診買いしました。

もっと下がったら、もう100株買おうと思っていた矢先、上がってきました(*゚∀)わーい

f:id:yukibohshi:20180414021558j:image

 

私の保有銘柄で唯一の含み益を出してくれています( ・ω・)ありがたや

このクラウドワークスは、まだ赤字企業で長期保有には向きませんが、それでも今伸び代のあるビジネスモデルであることは確かです。

 

5/14(月)が決算発表日ですが、その前に株価が急上昇するようであれば利益確定してみようと思います。

その後、下げるタイミングがあれば再度INできたらと。

 

決算前に株価が急落するようであれば、持ち越し、決算発表後に更に下落したところで買い増すのもありかな〜

決算発表後に下げなければそのまま買い増しせずに持ち越します。

 

クラウドワークスは長期保有には向かないとしても、できるだけ長期保有してみたいと思ってしまう魅力的な銘柄です。

それは会社嫌いの私にとって、クラウドソーシングというサービスが希望になっているからです。

 

私のような人たちにクラウドソーシングという働き方が広がって、クラウドワークスの株価が上昇することを願います!

 

それでは(*^^*)